スノーホワイト




これはもー、ここに来て下さる方々には言うまでもないですね
ティガ50話「もっと高く!」のもう一人の主役、スノーホワイトです。
2000年3月(ちょうど映画ティガやってた頃)に発売されすぐに購入したのですが
レジンキットという事でガレキのスキル入手待ちをしなければなりませんでした。
なにせこのサイトを作るきっかけの一つになった機体な訳ですからそりゃもう熟成させましたとも
それで、2年もかかった訳です。
嘘です。
というか4年目にしてついに当サイト主役機の登場です!

手前は同じスケールの海洋堂製ウィング1号こちらは塗装済完成品。
しかしこれ、どちらも実際に撮影用のプロップを作ってた方が原型を作ったという事なんですが
どうにも劇中とイメージが違うんですよね。とりあえず”平べったい”んですよ
とくにSWは劇中でころころっとしたイメージが強かったのでなおさらそう感じます。
しかも垂直翼は角度が付いてる筈なのに全くの垂直になっちゃってますしー
SW付属のデカールはエンブレム以外1号用しか入ってなかったのでナンバリングはインレタで行いました。
まぁでも、スノーホワイトが立体化されたという事だけで嬉しいですけどね。

-2000年3月 海洋堂製・通販で購入-
製作期間:2002/9/8〜10/6
-UP:2002/10/7-

戻る